TORANOMON HILLS FORUM 虎ノ門ヒルズフォーラム 内覧会のご案内

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
このたび、弊社が虎ノ門ヒルズ森タワー4階、5階に展開しております【虎ノ門ヒルズフォーラム】の内覧会を開催することとなりました。虎ノ門ヒルズフォーラムは、延べ3,300㎡のフロアに、3つのホールと4つのミーティングルームを配し、700名規模のカンファレンスや展示会、パーティでご利用いただけるカンファレンス施設となっております。
本内覧会では、施設スタッフが個別に皆様をご案内し、ご用途、ご利用にあわせたご説明を申し上げます。つきましては、この機会に是非、関係各部門の皆様にもご申達賜れば幸いに存じます。
諸事ご多忙のことと存じますが、ご来駕賜りますように何卒よろしくお願い申し上げます。

謹白
森ビル株式会社 アカデミーヒルズ事業部

ご参加いただいた方に 森美術館「N・S・ハルシャ展:チャーミングな旅」招待券2枚進呈

霞ヶ関・大手町・六本木に隣接した虎ノ門・新橋地区、エリア最大級のカンファレンスセンター

4F/5F虎ノ門ヒルズフォーラム

会場では専任の担当者が、ご用途に合わせたプランをご提案させていただきます。

使用例

47Fー52Fアンダーズ東京

ご希望の方には、アンダーズ東京のご見学もご案内いたします。

※ご予約の状況により、ご見学いただけないエリアもございます。

※最終受付16:00


お申込み受付は終了いたしました。