主催者様・ご利用のご案内
お問合せからご利用まで
- お問合せ・
ご見学 - 仮予約・
お見積り - お申込
- (開催1ヶ月前〜2週間前)お打ち合わせと
ご提出書類 - お振込
- 最終精算
(ご利用後)
1.お問合せ・ご見学
お問合せ | ご希望の内容に合わせて、スタッフが対応いたします。 |
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ご見学 | あらかじめお電話またはホームページからお問い合わせください。 |
2. 仮予約・お見積り
仮予約 | ご希望の内容に合わせて、スタッフが対応いたします。 【ご希望の時間】会場の準備、リハーサルから本番、撤去時間を含めて仮予約時にお申し出ください。 【会場設営】事前にお打ち合せいたしましたレイアウトにてお引渡しいたします。 【仮予約の期間】仮予約後1 週間が経過しても当社にご連絡をいただけなかった場合には、仮予約は当社より何等通知、確認を要することなく自動的にキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。 |
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お見積り | お見積りが必要な場合はスタッフへお申し付けください。 |
3. お申込
お申込方法 | FAX送信先(アカデミーヒルズヒルズフォーラムグループ) 03-6406-9350 |
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キャンセル | お申込(ご予約)を取消される場合は、必ずご連絡願います。別途定めたキャンセル料を頂戴いたします。 |
4. お打合せとご提出書類(開催1ヶ月前~2週間前)
お打合せ | 詳細を決定し、必要な手続きを行います。 |
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ご提出書類 | ご利用内容により、書類の提出が必要となります。 |
機材・設備/ サービス関連 |
【会場付帯設備】各会場ごとに、無料でご利用いただける設備がございます。開催内容に応じてご相談ください。 【ケータリング】お弁当・ご休憩時のお飲み物などをご希望の場合、当社指定業者をご御案内させていただいております。(有料) 【廃棄物の処理】開催終了後の廃棄物はお持ち帰り願います。但し、ご希望の場合、当社指定業者をご案内させていただいております。(有料) 【装飾その他手配】会場装飾、装花、音響、照明等、当社指定業者による手配が可能です。 【夜間の設営・準備・撤去】フォーラム施設営業時間(9:00 ~ 21:00)以外の利用をご希望の場合、施設スタッフの立会い費用を別途申し受けます。 |
その他注意事項 | 不測の事態に備えて、非常口・消火設備・避難方法等の確認をお願いいたします。 |
その他、サービス規約に定める事項 | |
禁止事項 | 次にあげる各項目は禁止事項となっております。 |
各種留意事項 | 貴社ご利用の際の会場設営時および開催時において、ご留意いただきたい事項を以下に記載させていただきます。 |
5. お振込
お振込 |
事前にご請求書を送付いたします。
外国からのお振込は、三井住友銀行をご利用ください。 |
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6. 最終清算(ご利用後)
最終清算 | ご利用当日に追加使用が発生した場合は、後日追加分のご請求書を送付いたします。弊社指定口座へお振込みください。 |
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