EN

主催者様・ご利用のご案内

安全にご利用いただく為に、
主催者の皆様へのお願い

森ビル株式会社 アカデミーヒルズ事業部 フォーラムグループでは、
災害の未然防止と参加者の安全確保の為、主催者の皆様に下記内容をお願い申し上げます。

1. 催事運営管理について

2. 施設利用における禁止行為

下記の事項に関しては火災予防ならびに災害時の避難誘導時の妨げとなる為禁止しております。

3. 催事開催における届出提出について

催事の開催にあたり、芝消防署予防課へ所定の届出をする必要があります。届出の必要性の有無に関しては、下記の内容を目安に予め当社営業担当者へご相談下さい。(尚、芝消防署への届出・ご相談は主催者自身で行う必要があります。お早目のご準備をお勧めいたします。)

ご利用に関するよくある質問

会場までの案内看板は設置できますか?

ビル共用部への看板設置はご遠慮願います。 誘導員の立哨は可能です。森タワー内の立哨位置目安はこちらをご参照ください。

イベントで余興・パフォーマンスを検討しているのですが、施設の音量制限を教えてください。

当施設をご利用の際、上下階及び同階他会場への音や振動の伝搬を防止する為、楽器の演奏やアトラクションの実施に関して音量制限を設けております。
余興(楽器、ダンスなど)をご希望の際も諸条件がクリアできれば可能です。
詳細はガイドラインをご参照ください。

正式な申込み方法を教えてください

【お申込方法】
FAX送信先(アカデミーヒルズ運営部 フォーラムグループ) 03-3478-5127
利用規約をご承諾の上 「虎ノ門ヒルズフォーラム施設利用申込書」をプリントアウトして必要事項をご記入いただきFAXにてご送信願います。担当者より受領確認のご連絡をいたします。
虎ノ門ヒルズフォーラム施設利用申込書(PDF:264KB)
【利用規約】
プライバシーポリシー
【注意事項】
ご予約時間には会場設営等の準備- 撤去時間も含みます。ご記入の際は[予約時間]と[開催時間]の両方をご記入ください。
【キャンセル】
お申込(ご予約)を取消される場合は、必ずご連絡願います。別途定めたキャンセル料を頂戴いたします。

その他のよくある質問はこちら

更に詳しいFAQ