CASE STUDY
イベント・カンファレンス事例
- 
				
					
					「SPACETIDE 2022」
リアル開催で新たなつながりを生む、アジア最大級の宇宙ビジネスカンファレンスが2022年も開催 - 
				
					
					「KEEP IT REAL:β(キープ イット リアル:ベータ)」
参加者と出展者が共に未来の価値を作り上げる「共創型展示会」の開催 - 
				
					
					「SHARE SUMMIT 2019」
共創・共助の経済を目指す、⽇本最⼤のシェアリングエコノミーの祭典 - 
				
					
					「Plug and Play Japan Summit」
スタートアップと大企業の共創を生み出す世界最大のカンファレンスイベント - 
				
					
					「BACKSTAGE」
体験型マーケティングについて学び、語り合える場 - 
				
					
					「CX DIVE」
最先端のCX(顧客体験)を学び、体験できるカンファレンス - 
				
					
					「Innovation Leaders Summit」
大企業と有望なスタートアップのマッチングを図る、オープンイノベーションの祭典 
広告メディア・施設の複合利用例SAMPLE USE CASE
				
			
			詳しく見る
		
						










